2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「すごい片づけ」を読んだ

今までにない片づけの本でした。 すごい片づけ 作者: はづき虹映 出版社/メーカー: 河出書房新社 発売日: 2014/10/04 メディア: 単行本(ソフトカバー) この商品を含むブログ (4件) を見る 片づけとは、 片をつけること。 いくら整理整頓して片づけても、自…

ひょ~!

今日は朝から不思議な天気で雨が降ったかと思えば、 晴れ間がのぞき、また曇り、雨が降り・・・。 そうこうしていたら、 とうとうヒョウかアラレか?が降ってきた! 滅多にないので、びっくりした! 写真に撮ってみたけど、庭の写真が撮れただけ。 残念だけ…

美味しいな♪チップス

かなり前ですが、テレビで“マウイチップス”が美味しいとあっていて、とても心惹かれていました。 カルディで売ってあるということで、買って食べてみました! 普通のポテトチップスは滅多に食べず、食べてもカラムーチョくらいです。 普通のより厚みと量があ…

申年から酉年へ。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 お正月に頂いた“きのこ餡かけうどん”をお昼に頂きました。 カップヌードルの形の入れ物ですが、うどんです。 キノコが大好きという訳ではないのですが、餡かけだからか、珍しく汁まで頂いてしまいました。…