2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よい年を迎えましょう。

12月28日にお飾りを飾るらしいので、28日に飾ったのですが、自分なりに上手く飾れたなって思い、写真を撮ってみました。 限りあるスペースに上手く飾れて満足です。

キャンペーン当選!

「ヤマザキ秋のおいしいキャンペーン」に ダメ元で送ってみたら当たりました! 夫婦共々お菓子好きなので、すごく嬉しかったです! 12月24日に宅急便で届き、思わぬクリスマスプレゼントになりました♪

チンのオンパレード

昨日私が1日外出していたので、昨日の夕飯はお弁当になりました。 今日は昨日食べるはずだった3日前2日前の残りを食べる事になりました。 煮物とカレーと冷凍ご飯。 冷凍ご飯は冷凍だけあって、結構時間もかかり、カレーは耐熱ガラスに入れていたからか、な…

もやしと大葉のナムル~クックパットお気に入りレシピ~

本日の夕飯はカレーライスと”もやしと大葉のナムル”でした。 ちょっとしたものが欲しい時に作ります。 クックパットのレシピで、何度も作ってます。 (注:私のレシピではありません。) 【超簡単☆絶品もやしと大葉のナムル :byかぷりっちょ♪さん】 *超簡…

ツナと玉ねぎのパスタ2選~クックパットお気に入りレシピ~

ツナと玉ねぎのパスタでお気に入りのレシピが2つあります。 もちろんクックパッドですが2つは別々の人です。 (注:私のレシピではありません。) まず始めは和風なコレ! 【ツナと玉ねぎのにんにく醤油パスタ :by☆栄養士のれしぴ☆さん】 ☆ツナと玉ねぎの…

楽しく毎日過ごしたい♪

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で“自尊心”のない男性(星野源)が出てきます。 ドラマの回数ごとにハマってきたドラマでガッキー(新垣結衣)が可愛すぎて好きです。 最近のドラマで必ず見てるのは、このドラマだけです。 最近見ている「自分を変えるレッ…