トクバイ

ほぼ毎日のように、ご飯のレシピはクックパッドを利用しています。 

冷蔵庫の食材を入力したら、その食材を使ったレシピが数え切れないほど出てくるので、料理本を買わず、画面を見ながら調理するのはとても便利です。

定番レシピから一風変わったレシピなど様々なので、見てるだけでも面白いです。

全国の皆様のおかげで私はなんとか料理が出来ていますって自分だけで思ってます。

 

私は新聞を取ってないので主婦の味方のチラシを紙面で見ることは出来ません。近くのスーパーのチラシはクックパッドの特売情報を利用しています。

とても助かってます。

先日いつものように特売情報を開くと“トクバイ”というところにいきました。

いつもと勝手が違いました。

 

 

いつの間にか、そういうのが出来てたのか~!

って、早速スマホに“トクバイ”アプリを入れました。

 

トクバイ | スーパー掲載数No.1 無料チラシアプリcookpad.com

 

これはスマホだけで、パソコンはそのまま特売情報から見れるようです。