タルタルソース~クックパットお気に入りレシピ~

タルタルソースってお店でお弁当についてきたり、料理についてきたり

するぐらいで、あまり家では食べる習慣にありませんでした。

貰った冷凍フライを家で揚げて食べようと思って、ふとクックパットで調べて作ってみました。

手軽に家にある食材で出来たので、フライの時に気軽に食べられるようになりました。

注)私のレシピではありません。

【タルタルソース:byまあこchan♡さん】

f:id:yellow_pooohsan:20170202130147j:plain

簡単♡タルタルソースヾ(=´・∀・`=) by まあこchan♡ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが258万品

cookpad.com

タルタルソースをたくさん作ると余っちゃいます。

でもたくさんつけたいので、使う量より多めに作ってしまいます。

そんな時は、食パンにタルタルソースを塗って、こしょうをかけてチーズをのせて

トースターで焼いて食べてもおいしいです。

それでも余った時はコレ!

【豆腐なんばん:by Legeloさん】

f:id:yellow_pooohsan:20170202130431j:plain

ヘルシー♪豆腐なんばん by Legelo [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが258万品

cookpad.com

チキン南蛮ならぬ豆腐南蛮で♪

鶏肉でも肉の中ではヘルシーですが、それを豆腐にすることでもっとヘルシーです。

とっても美味しかったです。