肉じゃが&厚揚げのネギ塩だれ炒め~クックパッドお気に入りレシピ~

今日はなんだかスッキリしない天気。

私は日差しのある晴れ間よりは、程よい曇りの方が好きなので、ちょうど良い天気でした。

 

 

今日の夕飯は「肉じゃが」と厚揚げのネギ塩だれ炒め」です。

もちろん、お気に入りのクックパッドレシピを見て作りました。

(注:私のレシピではありません。)

 

 

【肉じゃが :by☆栄養士のれしぴ☆さん】

 


f:id:yellow_pooohsan:20161012192555j:image

 

☆肉じゃが☆ by ☆栄養士のれしぴ☆ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが253万品cookpad.com

 

 

 

【厚揚げのネギ塩だれ炒め :byゆぅゅぅさん】

 

 
f:id:yellow_pooohsan:20161012200626j:image

 

簡単節約☆厚揚げのネギ塩だれ炒め。 by ゆぅゅぅ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが253万品cookpad.com

 

 

 

2品共とても美味しいです。

「厚揚げのネギ塩だれ炒め」は長ネギを刻んで冷凍してストックしてる事が多いので、厚揚げがあればお手軽に出来ます。

そのためリピート率が高いです。