ぐるない

今日は昨日とは打って変わって晴天で洗濯日和でした!

夜は鈴虫?が鳴いています。

季節は徐々に移ってきたのでしょうか?

まだまだ日中は暑いけど。

 

 

今日の“ぐるない”はディズニーでした!

福岡在住なので、気軽に行けません。

人生で片手くらいしか行ったこと無いけど大好きです。

おみやが今までは食べ物だったのに今回はミニーのグッズです!

応募したことなかったけど、これは応募せねば!

たまたま最近Twitter入れたばかりで良かった~。

でも何回も名前入れて良かったのかな?

グッズの応募はビリの人の名前をTwitterでツイートするというものでした。

初めは卓球の水谷選手がビリにしてたけど、抜けちゃったので最後にTOKIOの国分さんがビリってしたけど、有効なんだろうか?

でも当たるの20人だから有効だったとしても当たらなそう。

それにしても、ぐるないメンバーとゲストの水谷選手と深田恭子さんがミッキー&ミニー一緒に写真撮ってて羨ましかったな。

新婚旅行はディズニーでした!

ミニーとは一緒に撮って貰ったけど、ミッキーは知らない人と一緒に撮ってるのを離れたとこから撮りました、、、